高校1年修了

よーやく高校1年が終わりました。長かったような、短かったような。

皆勤・精勤賞の発表もあり。ここは1年ごとのようです(中学は3年間ずっとで決める)
遅刻・早退が1度ずつだったので精勤賞がもらえました。

で、修了式はいつものように校長の演説放送。
よくあるセリフは今回は1回だけ。自重したなwwww

成績は・・・菊名
ただ、早退が反映されてなかった。担任も休んでたからか?

放課後、いつものメンバーと八王子に出陣。
ゲーム屋では全然ついてけない(最新のゲーム機がゲームキューブとDS初期型www)・・・
メイトではみなみけ1巻・生徒会の三振・とらドラ6! を購入。
昨日立川店に行ったものの買えなかった物がほとんど。
財布と十分相談しましたけど、さすがに自重せねばと反省・・・
ちなみに同行者の一人は1万円分お買い上げ。これはマジビビッタ