バトン αぱーと

昨日「打開策を検討」と書いたバトンですけど、打開策が何とかなったんで回答します。

□名前
モブたん
由来はただの思いつきwww

■バトンを回す5人を決めて

闇雨

鐵郎

雲水

もー答えているヒトはそれで代用していいです、って言うかもう指名されてるヒトばっかやんけorz

・・・すみません、ほかに思いつきません、友達キボンヌ。

□上記の人とはどのよなきっかけで知り合ったの?

闇雨>鐵郎君の紹介で。

鐵郎>塾で知り合った。

雲水>同じく鐵郎君の紹介で。ただし塾の帰りにブックオフに逝ってあったことがある(と 鐵郎君が証言)。

■上記の中で一番始めに知り合った人は?

間違いなく鐵郎
のはず・・・

□5人のいいところ

趣味が合うところでしょうかねぇ・・・
ほかに思いつかん(爆

■上の5人を色で例えると?

闇雨
鐵郎
雲水


□この5人と今後どうしたい?

ぜひカラオケでも。


■罰ゲームを決めて

秋葉でハレ晴れを踊る・・・って捕まるやん(爆

以上、なんだか崩壊状態でお届けしますた。
続いてβパート逝きまーす。