ちょいと気になったあれこれ

・昨日のビニールの物体のなかで子供たちが「じんぐるベー、じんぐるべー」と歌ってるのを目撃。
やっぱりホームレスの家ではなかったようですwww

・昼のテレビで、埼玉の母子家庭相談窓口がどうのこうの、と報道されてた。
変なとこをつくおれとしては父子家庭はどうなんだ?
らき☆すた」に出てくるからこんな発想が浮かんだに違いない(爆
そういえば、この家に居候しているヒトの誕生日が今日(しつこいですが、物語中の人物なんで設定で通します)でつね。
ちなみに彼女はうちの妹が萌えてました(爆

・またもやバトンが回ってきた。(出所
「5日以内に書かなければ罰ゲーム」の罰ゲームが「かめはめ波」だったり(ちなみにおれはドラゴンボールは知らん)
とか、「■バトンを回す5人を決めて」の設問自体でもうアウト、5人も回すヒトがいませんorz
こないだ指名されたヒトしかブログもちの友達いないし・・・(学校の連中はほぼ全滅の模様)
まぁ打開策を検討しときます・・・

ちなみにこっちのほうは回答が思いついたんで回答予定です。たぶん・・・・