バトン βパート

今度は'''自由参加'''のほうのバトン。
こっちのほうが答えやすいねwww

Q1 もし1億円あったら?

欲しい物をありえないほど買う(ラノベ・漫画・本物の電車www)

Q2 もし100万円あったら?

とりあえず買い物に使うな


Q3 もし1万円あったら?

足りないなwww

Q4 もし100円あったら?

チリつんで大金にする

Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?

・・・某アニメの魔法使いになる!!(5,6年くらいまで日曜朝にやってたやつねwww)


Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?

北朝鮮行く。


Q7 もし透明人間になったら何をする?

乗り物ただ乗り(爆


Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?

とりあえず作る。その後不明

Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?

全然使わなくて腐らせる悪寒(汗


Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?

航空会社あたりにリースして元を取る。
どうせ飛行機乗らないし。

Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?

権利をうちの母親・妹あたりに譲渡するな。
というわけで家で待ったり。

Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?

ヘキサゴン!で真剣に答えるか・・・


Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?

挙げるなら谷川流

Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?

実写版ハルヒ(?)

Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 

テント、食料、携帯


Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?

テント、食料、パソコン、カメラ、船、ラノベをいっぱい、鐵郎君(だめならほかのヒト)

Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?

たぶんすぐ使う。


Q18 もし道でサインを求められたら?

フツーに書く。
色紙にあるようにかけないんだよねぇ・・・


Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?

あえてずぶ濡れにwww


Q20 もし昔に戻れるとしたら?

もっとまともな人間に改造してくる。


Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?

甘いもの、か辛い物


Q22 もし空を飛べるようになったら?

たぶん墜落してオダブツ・・・

Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?

未来の自分を電柱から覗く(爆


Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?

残して昼飯か晩飯に転用(汗

Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?

別に気にしない。

Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?

今とは違うものすごいであろう生活を楽しむ・・・

Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?

がおー、がおー、がおー(謎

Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?

最高級の国産牛肉かなぁ・・・?
まぁなんか食えるだけで幸せだが。

Q29 もし地球が無重力になったら?

まぁおそらく弱体化(骨がもろくなり)

Q30 もしネットを切られたら?

することなくて逆に廃人化