今日の生態 20かいめ

「今日の生態」シリーズがなぜか20回目に達した。
さすがにここまで続くとは思わなかったぞい(爆

おととい雨で放置してったチャリを取りに行くため駅前へ。
で、掘り出し物を求めてブックオフへ。
ラノベ関連はあまりピンとくるものがなくパス。
ただ、雑誌のとこに「ザ・スニーカー」の2008年12月号があった・・・
これの付録が確か「涼宮ハルヒの胸像フィギュア(超監督ver.)」のやつのはず・・・
ただ、付録がついてる様子がなかったので、抜き取られて本だけ売られたものと思われますwww
これはもしかしてあの某氏が放出・・・?

駅からブックオフの道路は私立消防の通学路なんだけれど、今日も騒ぎまくり。
ちょっとは自重汁!!

昼飯はKFCへ。
レジでなにやら交渉みたいなことしている人がおり、どうやらチキン40ピースを買おうとしている様子。
まさか一人で大食い・・・なわけないよなぁ。
ちなみに、お値段は1万円にちょっとお釣がくるぐらいのようで。
で、その後おれの注文で、数量間違えて超過徴収された。
まぁすぐ気がついて返金してくれたが。

イルミネーション(このときは昼なので当然点灯無しだが)の中にこんなものがある。
イメージ 1

うちの中では「ホームレスの家」なんて珍説が飛び出してる謎の球体。