今日の生態 17かいめ

・古典の教師が遅刻のため、1時間目が潰れた。
で、何をしたかって言うと、なんか書かされた後は寝てた。
とりあえず「古典の勉強をするように」と言われたんだけど、漢文見て睡魔が・・・

・修学旅行の事前学習の集まりで、おれが発表をさせられた。
おれが班長にさせられたんで、面倒なことを押し付けられてるポジションにいるな、こりゃ。
ホントは禿茶瓶野郎にやらせようとしたんだけど・・・

ちなみに、先述の古典教師はこのときやってきた。
立川で足止めさせられてたらしいんだが、その理由が謎。
まさか、ちか・・・(ry

・試験で合格できなかったんで、のこ弁があった。
で、同じく対象者に、「今日のこ弁だぜー」って言うと、あわてて今日あるのかセンセに聞きに行き、
あるのを聞いてすげぇあせってよくできるやつに聞いたりしてた。
で、やつは結局逃 げ ま し た

・今日も通称「つかさ」とじゃれてた。
もち、「らき★すた」のじゃないって、やつはオスです・・・
ここで思ったんだが、あの姉妹の名前って、男女兼用できるなぁ・・・

・元中のやつにラグビー部を勧められた。
(やつはそこに所属)
で、おれは「余暇の時間がなくなる」と言って蹴った。
運動神経ゼロだから、入っても足引っ張って役立たないけどね・・・