今日の生態 16かいめ

・中間で古典が50点以下だった人にやらされた再テストが帰ってきた。
で、みーんな不合格
さすがにセンセも爆発寸前・・・?

エンドレス追試は土曜にするって。ざけんな(怒

・今日の音楽は、「夢路より(英語Ver)」のテスト。
必死に歌詞を覚えたのに、今日は順番が回ってこず。
で、ほかの人のを聞いてると、ピアノ伴奏をするタヌキ教師が間違えばっかり
何でこんなのがセンセなんだと、みんな文句たらたら。
しかも、歌うほうも歌うほう。
蚊の鳴く声のもいれば、性格からは到底想像もできないような歌い方するやつとか。

・飯の後の休み時間。
ヲタ系人間で集結して談笑。
で、おれが失言してしまったばかりに、「月に代わってお仕置き」された。
ちなみに、それをしたのはセー○ームー○が好きな男(本人によれば「姉の影響」らしいが)。
後は「萌え」とか「腐女子」なんかの掲載されたトンデモ辞書をみんなで見てたwww

・放課後に前述のヲタ系人間数名+一般人1人でメイトに出撃。
買い物は↓
イメージ 1

何買ったか聞かれて「らき★すた」を見せると、ビミョーに驚かれたなぁ・・・
エヴァのカードは、財布に入れてるやつにつられて買ってみた。