バトン2連発

雲水さんからバトンが回ってきた・・・
「相互様強制バトン」はうちも対象のはず(自信ない)

置くだけバトゥン

 さぁ~よい子の皆!!
毎日牛乳を飲もう!!

┌─┐
/ヽ ̄ヽ
| ̄|  ̄|
|  (゚Д゚)  カルシウム
|(ノMilk|つ タリテル?
| |  ̄ |
| |   |
 ̄ ̄ ̄

『ルール』
これを見た人は日記に
↑この牛乳を置くだけ


ヲシマイ♪



・・・では芸がないのでちょっと。

最近、牛乳飲んでません。


相互様強制バトン


・相互様は必ずやりましょう。
・質問内容は王道な感じです。
・真面目に、なるべく具体的に答えてください。



1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)

テラカオス劇場(てらかおすげきじょう)

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル

・おれの身近がカオスに構成されてた

MOTHER2スーファミのゲーム。やったことがない方は是非アドバンスやエミュなどで一度お試しください)に「カオス劇場」というのが登場するので最初はそのまま流用しようとしたが、先にあったためにテラカオスにレベルアップwwww

ちなみにこのタイトルは去年11月から使用。その前はHPに付随してたので「CH電車のブログ」など迷走してて、おれでも覚えてないwww

3.HN

モブたん

4.由来、HN歴、以前のHN

なんでこうなったかもう忘れた。

前のHNが不満でしょうがなかったのが変えた理由。

5.HPまたはブログを作ったきっかけ

初代HPは目立ちたくてやった(んだったっけ)。

ブログに転向したのはやっぱりはやってたからかな。

6.中心となっているもの

日記・・・というより、思ったことが書いて無い報告書チックな雑文www

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり

気分で決めてるのでなんとも・・・
(初代HPなんかカラーコード適当に打ち込んでたりもしたなwww)

8.相互様について

ありがたいです。
これからもヨロシク!

9.片道様について

ほとんど勝手にリンクしてるので、もし苦情あればおながいします。

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて

特にない

11.頑張っていること

ブログの更新(ぇ

12.今までで嬉しい(かった)こと

アクセス数100/日 越えしたとき

13.今までで哀しい(かった)こと

なぜかトップ用にばっかりエロ系のコメント・トラックバックが来るとき。
悲しいというより意味不明・・・

14.バナーについて

製作予定はなし。

15.特に見て欲しいところ

全部。
1日で全部読みきるのが大変になってきてますけど。

16.今までを振り返って

最近のペースアップには目に余るものが・・・(以下ry

17.これからの意気込み

あと少しで400記事だぁ!

18.来てくださってる方へ

またきてねー

19.ありがとうございました

どーいたしまして。