更新ストップのお詫び

大阪旅行の報告を2まで書いておいて更新ストップしてて、「一体こいつは何をしているんだ!?」とお思いになった方が多いと思います、すみません、実はインフルエンザになってました。
ネタバレですが、桃山台の近くの北急の車庫に、2000型が保存されているとかで30分ご飯も食べずに歩いて、結局発見できず。そこから頭が痛くなりだして、コスモスクエアから乗った地下鉄を阿波座で降り損ねそうになったり、帰りの新幹線も京都から寝てて、気がついたら新横浜だったり。いつもはそれくらいで直るのですが、翌日もその次もおかしくて、土曜日にピークに達して病院に行ったらインフルエンザだったのでした。骨折り損のくたびれもうけ となったのでした。
で、今日やっと熱が下がったので、一応更新再開です。

あ、例のあの薬は、出てきませんでした。当たり前か。