ウルトラ7!

北陸新幹線の開業を前に、早くも走りはじめたE7系
東京駅に行く機会があったので、ちょっと見てきました。

イメージ 1

やってきました。
ここからわかるようにホーム端はギャラリーがたくさん。

イメージ 2

イメージ 3

行先案内。
愛称ごとの色は青なんですね。

イメージ 4

ロゴマーク
E5、E6あたりだと優雅さが出ていましたが、こちらは俊敏さをイメージしている気がします。

イメージ 5

パンタグラフ
遮音板とかないんですね。

イメージ 6

そんなこんなで12号車の先頭部。

イメージ 7

ヘッドライトのところが銅色している。かっこいいね

金沢開業がますます楽しみになりました。