しゃかいかけんがく。
リバイバル8000系の後は、東向島にある東武博物館に行ってました。
電化開業時のデハ1形。北千住から乗ったクハ11633の化粧版が酷かったのと比較して、こっちのほうが百倍マシだと感じる… 普段そういう発想はしないけど。
電機。結構デカいね。
屋外の5700系はこの日雨の為屋内から見るだけ。
路線バス。打ち捨てられていたのを復活させたそうな。
写真不可だったんだけれど、所有がここになった例の8000系の復活工事の模様が展示されていて、かなり徹底して修繕していることがわかる。あの様子だと当分使用できるのでは。
屋外にて、DRCの前半分。
日光軌道線。
そのほか…
入館記念券。100円入れると作動する券売機から出てくる(金は戻る)。
裏側も見れるので発券の仕組みを見ようとするもなかなか人が来なかった。
入場券の裏の注意書きで、3つ目…
やりたい奴の気持ちはわからないでもない。
一番へー と思ったのが復活工事のそれだったという…
ちなみに一部は配布のパンフレットにも載ってたよ。
電化開業時のデハ1形。北千住から乗ったクハ11633の化粧版が酷かったのと比較して、こっちのほうが百倍マシだと感じる… 普段そういう発想はしないけど。
電機。結構デカいね。
屋外の5700系はこの日雨の為屋内から見るだけ。
路線バス。打ち捨てられていたのを復活させたそうな。
写真不可だったんだけれど、所有がここになった例の8000系の復活工事の模様が展示されていて、かなり徹底して修繕していることがわかる。あの様子だと当分使用できるのでは。
屋外にて、DRCの前半分。
日光軌道線。
そのほか…
入館記念券。100円入れると作動する券売機から出てくる(金は戻る)。
裏側も見れるので発券の仕組みを見ようとするもなかなか人が来なかった。
入場券の裏の注意書きで、3つ目…
やりたい奴の気持ちはわからないでもない。
一番へー と思ったのが復活工事のそれだったという…
ちなみに一部は配布のパンフレットにも載ってたよ。