あの山で叫・・・ばなかった。

サークルの旅行で昨日今日と富士通富士急ハイランドへ行ってきました。

イメージ 1

河口湖駅前にて、保存されているモ1。

この時気温0.4度。

そのせいか、カメラの起動に時間がかかった。
確か標高800メートル超だっけ。


イメージ 2

新車6000系もこんな形ながら見ることができた。
個人的な意見として、字を入れすぎだと思う。
もっと絞った方がね。


富士急は今日一日。

もとから雨の予報だったんだけど、
前夜に雪が降ったおかげでジェットコースターや、その他多くのアトラクションが運休…

イメージ 3

こりゃあ、仕方あるまい。


イメージ 4

「事故は起こるさ」でいくら開き直ろうとも、
コレはさすがに運休。


イメージ 5

英語でおk。


イメージ 6

某問題Pの本拠地。


イメージ 7

昼頃動き出した観覧車より。
反対側は金網のためろくな画にならん。


イメージ 8

絶叫マシンで唯一復旧した「ナガシマスカ
」。
どうせならばと4回乗り、内3回は1人で。
上を走るハム太郎の空中自転車に乗るバカップルより「
アイツ1人で乗ってらw」。
うるさいやい。


イメージ 9

その裏手、戦慄迷宮。
一度入ったがマジもんの医療器具が転がっているあたり出来過ぎ。



こんな歳になろうとも、遊園地は愉しいですな。

といっても、あの絶叫は想像すると恐ろしい。
また行ったりするんだろうか。