最後の1色が潰える日
京王3000系のイベント抽選に当たったので、今日はそれに参加してきました。
2名分だったのでてつろうも同行。
撮影会場で正面ドカン。
HMは3日のものですか。落選葉書にも印刷してあったり、おそらくこのイベントのロゴマークっぽいので今日も採用されているのだろうと思うが。
引き気味に5両入れてみる図。
おれは行けなかったけど、他の日にはコレをつけていたみたい。
2名分だったのでてつろうも同行。
撮影会場で正面ドカン。
HMは3日のものですか。落選葉書にも印刷してあったり、おそらくこのイベントのロゴマークっぽいので今日も採用されているのだろうと思うが。
引き気味に5両入れてみる図。
おれは行けなかったけど、他の日にはコレをつけていたみたい。
車内見学時に撮った運転台の模様を。
京王最後のツーハンドルですな。
この後車内展示を見物。
戻るときに見つけた銘版。
旧名称の「京王帝都電鉄」になってる・・・
構内にいた1000系。
3000系はアレ1本だけなので必然的にそうなります。
今春あたりの節電ダイヤで実在した急行永福町。
2時間入れ替え制ということや、そもそも広くないなどから、見所はさほど多くは無いけれども、3000系をまた撮れたのでヨシとしよう。
ただ、クリアファイルがレールランドでしか売ってないのは理解に苦しむ。何で?
京王最後のツーハンドルですな。
この後車内展示を見物。
戻るときに見つけた銘版。
旧名称の「京王帝都電鉄」になってる・・・
構内にいた1000系。
3000系はアレ1本だけなので必然的にそうなります。
今春あたりの節電ダイヤで実在した急行永福町。
2時間入れ替え制ということや、そもそも広くないなどから、見所はさほど多くは無いけれども、3000系をまた撮れたのでヨシとしよう。
ただ、クリアファイルがレールランドでしか売ってないのは理解に苦しむ。何で?