僕は理解者が少ない

先日アニメが始まった「僕は友達が少ない」。

新宿駅に広告がいっぱい出ていましたよ。

痛い視線覚悟で撮ってきた。

イメージ 1

隣人部ポスター

イメージ 2

放課後の教室はともかく、ここでは自重ください

イメージ 8

おれもそうです。

イメージ 9

これだけは先週の木曜でもありました。
そのあとあんなことがあったので帰ってきたのが放送直前でしたね、そういえば。

イメージ 10

禿同。

イメージ 11

ここでそれをやったら冷たい視線を浴びますよ

イメージ 12

禿同。
でも最近はダームの塔かとも

イメージ 13

ちょうど目の前に。
お掃除ご苦労様です

イメージ 7

きょうのおれもそうでした。
しかも唯一の授業、ほとんど寝ました。

イメージ 14

山手線と総武線でたまにありますね。

イメージ 15

そんなあなたは区界駅へどうぞ
(※ 区界はJR東日本でここ数年最も乗降者数が少ない駅。参考

イメージ 3

●●にはいるもの↓
通常:総武 暇人:山手  奇特:おれらのアレ

イメージ 4

何も悪くないですよ(←棒読み

イメージ 5

そういえば、1話には夜空のセリフだけの登場でしたな。

イメージ 6

掲出期間は16日までとのこと。
現地で見たい勇者はお早めに。



原作は読んでないけど先述のとおりアニメ1話は見た。
なんつーか、最初のほうとかおれの思い出したくもない過去とダブった。
こないだ飲み会でそれを言ったら「そーゆーのはもっと落ち着いたバーとかでやろう」といわれた件。

それはそうと、良作な気がしたので視聴続行決定。
周りでも評判いいよ。

・・・原作最新刊が先月出たらしいので買おうかと思ったけど、未読本が山積なので再検討・・・