とりあえず、変わる前の東横線

前回 の続き。
徒歩で東横線代官山駅へ行って撮影。

イメージ 1

5050系 「花と寺社めぐりスタンプラリー」HM装着車。
別のHM着けたのがいたと思うのだが、今日は現れず。

イメージ 2

Y500系。

イメージ 3

これを撮るべくして来た。9000系
副都心乗り入れまでに撤退みたいなので、今の内に・・・

イメージ 4

本来は田都用の5000系。今日走ってたのはこの1本のみ。
これからどうするんだろ・・・

イメージ 5

また9000系
渋谷には旅客扱いで上がったのに回送で戻っていった。
5169が回送で上がり旅客で戻ってきたので、車両交換か?



両数とカメラの望遠の限界で、フレームいっぱいに編成を入れるのは無理だった。
10両だったらもしかしたら・・・と思ったが、そのときには既に地下化してそうな気がする。

あと、5050ばっかり来るのには飽きた。

滞在は1時間ちょっとだったが、日焼けしたようで顔や腕が真っ赤。
夏季の撮影について再考の余地アリ。