下準備は大切ですよ?

続いて東急5050系(4000番台)の甲種へ。
今回は109両とのことなので、このあいだとは他の所に行くことに。

谷保-西府間で探すと・・・

西府駅付近にポイント発見。そのとき既に前の電車が通過したところだった。
で、本番。

イメージ 1

被写体ブレがなぁ・・・
構図としてはそこそこだと思うのだが。

イメージ 2

ま、今度天気がよいときにでも。

今回は4002-4902-4802-4702-4302-4202-4102-4502-4402 だったかな。
さらに5572が入る、って説もあったのだが。
ちなみに今の5172編成を今日渋谷で見た気がするのだが、ほんとにその編成なのか怪しい。
ネット見てもよう判らん。
ちなみに4号車(女性専用)の表示機が3色LED+種別幕、5号車がパンタの配線ありだったかな。

今日で乗り入れ予定の副都心線が開業3周年だっけ。
東横線とは来年から乗り入れ、ってなってるけど、果たしてどうなるやら・・・