新車なのに同業者は少ない・・・

大学が終わってから新宿へ。

目的とは・・・

イメージ 1

253系「きぬがわ」。
時間の都合で火曜じゃないと撮れないので、今日行った。
上は7番線より。
5.6番線に入る線路って単線だったのか・・・ 今更気がついた。

イメージ 2

各種写真では日光のそればっかり写っていたけど、きぬがわだとこうなるのか。

イメージ 3

前面の表示機は日本語+イラスト、日英、中韓 の順。
それに対し側面は日、英のみ。 中韓の人は前しか見ないのだろうかw

イメージ 4

ふぞろいな窓。
荷物置き場を一部削って座席を置いたらこうなったらしい。

イメージ 5

ここでデザインについて見たままに。
最初のイラストから思っていたけれど、色合いが派手というかきつくて落ち着かない。
スペーシアや前の485みたいなほうがいいんだけどなぁ。

あと、前面の貫通路潰してる真ん中部分と、左右の下半分が同じ黒でも処理が違うせいか変に見える。
ここをいじっていたらまた違ったんじゃないかと・・・ コラで作ったりとかしてないけどね。