大手2位だってダテじゃない!?

鷲宮の往復での鉄道ネタを少々。
多摩に住んでいると東武なんてあまり乗らない(少なくとも自分は)・・・
今日も初乗り区間が50キロ近く。 でも巨大な路線網を前にすると10%くらいか・・・

イメージ 1

鷲宮神社付近で撮った10000系更新車。

イメージ 2

亀戸線の8000系。
今日撮れた同系はこれだけ。

イメージ 3

30000系。
田園都市線ではアタリ感あるんだけど、地上線ではそれほども。

イメージ 4

乗り潰し距離を稼ぐため業平橋→押上間徒歩連絡。
で、そのとき撮ったスカイツリー。 関東最長だけでなく世界最長まで目指してしまうのだから恐ろしい。

~ここから東武とは別ネタになります。 ご容赦ください・・・~

イメージ 5

表参道で半蔵門線→銀座 と乗り換え渋谷へ。
常人には理解できない凶行だが、こんな写真が撮りたかったため。後悔はしていない。

KATOからなんとこの01系が模型化だそうで、ぶっちゃけありえな~い とその筋で話題になってたw
おれとしては買おうか迷っている。毎日見てるし、その企画はすごいと思うが、如何せん金が・・・
今年だけで既に3万円分お買い上げ、2万5千円分の発売待ちとか。
シリーズが続いて15000とか16000とかが出るなら買うんだけどなぁ、01がどれくらい売れるかが今後シリーズの継続にかかってくると思うし。