偶然は時によっては恐ろしい

今日は1限で授業終了。
で、飯や買い物済ませて新宿で帰りの電車を待っていた。
すると「11番線に回送電車が来ます・・・」 
なんだなんだと見ていると、湘南色113系登場。
イメージ 1
今日回送されるらしいとは聞いていたものの、ルートも時間もまったく知らず。
まったく偶然に遭遇。ただカバンにカメラを入れていたというw

イメージ 2
スーパーあずさと同一フレームに押し込めた、の図。
ありえない・・・わけではなく、昔中央線特急車両が東海道線ホームライナーで走ってたよね、確か。

イメージ 3
後ろ4両はスカ色。

イメージ 4
同じく。
番号は見ていないので、ほかに任せます。



おっと、模型の棚から呼ぶ声がする・・・ きっと113系だろうな。