T.K.K.=とっても 来なくて 困る

どうも。
東急田園都市線沿線にも大学のキャンパスがありまして、今日はそこに行ってました。
週1ペースなので回数券を購入。2社分で5000円くらい払ったかな。
あと教科書は受講キャンパスで購入、なので今日の授業のものを購入。これも5000円ほど。
諭吉先生1名が飛んでいきますた・・・ 学問には金がかかる。

で、授業終わったら撮影モード。
イメージ 1
メトロ08系105F。
サークルKより走行範囲広いのに本数は大差ないとは・・・ 意外。
イメージ 2
5110F。

イメージ 3
5101F。
右端が切れているんだかギリギリ収まっているのか・・・

溝の口へ移動。
イメージ 4
前後するけど朝撮った6000系6102F。
この間これの甲種見たと思ったらもう3年も前のことだったことに気がついた。おそろしや。

で、帰りは、
イメージ 5
おやすみなサイ。
大井町線は昼間は二子玉川から先の運転とのことで昼寝。
あとは此処に8500が、梶ヶ谷に6000が2本同じく。

イメージ 6
ごらんの有様だよ

イメージ 7
帰りの南武線は快速だった。
登戸止めの各停乗ると乗換えで要階段昇降だからな。

そういえば東急新6000がGMから模型化だっけか。
興味はあっても流石に6両2万5千円、2割引しても約2万円は高いのでとりあえずスルー。
あと発売待ちのブツもあるし・・・