阪和の韋駄天ども

動物園前→新今宮の乗り換えをやらかし、天王寺からは阪和線に入った。
因みに直通ではない。

イメージ 1
久々に乗る103系の各停で撮影地探し。

1つめの美章園って所に同業者もいたので降りてみた。
イメージ 2
唯一まともなのはコレ↑
次に堺市行くか……と各停乗ると、計3本の快速・特急にごぼう抜きされた。何と
いう失態だ!

イメージ 3
結局堺市でも今一つ、鳳から支線で東羽衣へ出た。
この路線は103系3両がワンマン運転しているので、模型向きかな~ と眺めている
と、一つ越えねばならぬハードルがあったのでやっぱやめ。

あと、1駅だけ飛び出した支線には接続の駅に改札置いてることもあるが、珍しく
ここにはなかった。
ただしかし、東羽衣の改札内外に1人ずつ「改札が通れない」というのがいたが。

東羽衣からすぐの所の南海羽衣から難波に出た。
雨が強くなったので撮影せず直行した。
堺で接続した普通車が7000系か8000系なら乗ろうと思ったが違った。
その上前者は対向車で、後者は車庫にいるのを、それぞれ見かけたので余計に残
念すぎる(´・ω・`)
イメージ 4