我らのワイワイワールド

今日は鐵郎、闇雨、くもみず、大きな古い土器らと忘年会。

まずは谷保駅前の小さなゲーセンでマジックアカデミー
ま、おれがわからない問題をわかる人に回答してもらったんだけれども。
他にも全国大会中だからかcomが半分くらいなこともあり、クラス落ちを先延ばし。ありがとうございましたm(_ _)m
なお1回はトレイン検定の腕を見せてみたが、トップには程遠い……(´・ω・`)
ちなみにこのゲーセン、?稼働の時のシャロンのポップのほか、?の旗まであったというwww

2部は鐵郎宅へ。
闇雨の買ってきたアイコンボックスや菓子をつまみつつ、人生ゲームがスタート。
ローカルルールとして職業に「北○鮮工作員」という、実に鐵郎らしいネタ見参。
特徴的なのは金の±が逆になること。支払いとあればその額もらえ、貰えるならそれを支払う。
恩恵に預かったのはトップ通過してた有料橋で、通れば彼が金をくれるw

続いて大富豪。
おれはルールがあやふやなので(^^; 結構乱暴にやっていたというw
なんかよくジョーカー2枚来る不思議な現象が…
もしかして切られてない? まさかね!

ま、なんだかんだでワイワイやってましたよ。
参加者のみなさん、お疲れさまでしたm(_ _)m










……予備校までチャリで爆走はキツかったぉ