成績網渡り

今日はテスト返却で登校日。

Writingオワタ\(^O^)/

1年の時から一度として赤点でなかったことが無いというある意味不思議な教科。
流石に最後だし… ってことで、最後の2日間はテキストに赤ペンで答えを書き、赤シートで隠して繰り返しやってたのに前回より落ちたとか……orz
解答に「明日9時半までに参考書の問題解いて出したら5点加算」ってあったから恩恵にあずかろうと思うが、それでもなお冬の課題があるというw
ちなみに後の教科は何とかセーフ(だと思う)。


そして…こないだの模試も返却。
点は横ばい、だが偏差値下がりヤヴァイ。
前のでA判定だったから滑り止めにするつもりの某大学某学部がC判定に下がるとか(´・ω・`)
こないだまでイケるんじゃね? と思ってたのが、今では本当に大丈夫? と思うようになってしまった。どうしようか。