電脳戦士モブたん( ←過去形かも)

イメージ 1

どうも。
「俺妹」最新刊、買ってきますた。
数日前ネットで(そのときはまだPC生きてた)知ってたんだけど、アニメ化するようですね。漏れは、そのうちやりそうな気はしてましたが…

あと、入ってる「電撃の缶詰」の次月発売予告に、これまでだいたい発売月が固定されてた、「俺妹」1巻でこっちの作中のある人物が帯で紹介文書いてた某タイトルが無かったのが気になりますた…



話題は大きく変わって(こっちメイン)相変わらずパソコン復旧せず…
昨日2万6千円もするwindows7を買ってきてましたがそれでも駄目なようで。
正真正銘俺の妹がこないだ買ったipodはパソコンからUSBで接続しないと充電できないらしく、10年近く前のソニーVAIOのC1を引っ張り出して動かそうとしてました。
結局、それも逝っちゃってた訳ですが…
一方漏れは、こーやって携帯から記事を送り込んだりしてるけど、まーネットレス生活に慣れましたwww
本気で調べものするときとかはともかく、それ以外ではどーにでもなるもんですね。
いちおう丁度受験生だし、長い方が身のためかも…
現に昨日は結構はかどって、成果が山積みだし。

…え?ラノベも断てって?
本を読むことも立派な勉強だよっ! 現代文のっ!

(…強引か?)