寄せ鍋のごとく

イメージ 1

♪せ~んろはつづく~よ~ど~こまでも~


阪神車を置いたのは・・・わかる人だけわかってくださいw

そういえば今日でなんば線開業1周年でしたね。



それはそうと、今日は鐵郎がうちにやってきました。
主目的はポケモングラードンカイオーガの相互貸し出し。これでレックウザがでると・・・

ちなみに貝・甲羅の化石の相互トレードをしようとしたら彼が外すのを忘れ・・・
今思えば復元してから交換したら経験値の特典がついたか。


んでだ、どうせ来るならってことで模型を出したわけです。
出走車はサハ・サロ×6の配給もどきw、キハ35-900+キハ25+20+58+65(後ろ2両はみえ色)、南武線205、113系

……可笑しな編成が多すぎたかなw


そのついでに1人でやったのが↓
イメージ 2

うちにある関西私鉄車両を並べてみた。
京阪だけ抜けとる・・・orz
導入は新3000あたりが現実的ですかねぇ。高いけど。


イメージ 3

パワーパックデラックスを出してみた。
これはじいさんの遺産のHOゲージについてたもの。
ポイント用のソケットが左右両方にあるんで、駅用・留置線用と使い分けが出来てなかなか便利。