悲喜こもごものテスト

けふはテスト返却日でした。

ま、いろいろありまして………

例えば、漏れ社会系は強いほう(上には上もいるが)で、3年の選択授業では日本史にしたんだけど、結果は現社>世界史>日本史だったという(゜Д゜)現社も世界史も大してやってねーぞw


それと現代文で、「夏目漱石と同時期に活躍し、『舞姫』『高瀬舟』などを書いた作家を答えなさい。」って問題。

………森鴎外って知ってても漢字がわからなかったorz
本名で書こうかと本気で思った(マテ
結局空欄で出して×喰らいましたが。


春休みの3年への補習のスケジュールも発表に。
春休みは最後の遊ぶ機会! って思ってたけど、この様子ではそれもむりぽ。

……わずかな時間を見つけてするかな、たぶん。
なにもしない確率も大。