もう、有希でも槍でも驚かない

つわ。
テストだの体調不良やネタ切れで1週間ご無沙汰したモブたんです。


今日もだけど、何か今シーズンは天気予報でよく有希だ有希だといつもより多く言ってた気がします。
そーゆー割には夜に少しだけ降るだけで、朝になったら白銀の世界! ってのは1、2度しかなかったハズ。

天気予報がまるでおおかみ少年みたいになってるように思えてくる今日この頃です。いつものことだけど。

ま、それより激しく寒いのを何とかしてほしい。
こないだまで春が来たかのごとくポカポカしてたのに、昨日あたりから奈落に突き落とされたかのような寒さ。

しかも灯油切れちゃったし………(--;)
漏れが給油すると失敗する率高杉。
服をだめにしたのが3回、ふた閉め忘れて灯油が死亡したのが過去に1回…………orz



さて、親もいないことだし、暖かい布団で寝るとしましょうか………(マテ