ライブハウス!

けいおん!14話「ライブハウス!」をとあるとこで見てきました。

んで、久々にOP本家見たんですが、脳内でけいはん!が流れてコマルwwww

話は・・・いいっすよ、なかなか!
2期に入れずにこんな形態になったのはたぶん大晦日という時期的な問題ではないかと・・・

ちなみに原作3巻だけ持ってるんですが、これは正月からスタートしてます。
ということで2期はこれと、いま連載分を使うのではないかなー、と思ふ。

ただ修学旅行で京都に行ってるのを京アニはどうするのか・・・・
実際このことでこないだの聖地巡礼もどうしようかと迷ったり・・・

そうそう、あの時京阪出町柳でギター背負ってる唯みたいな人を見たり、「わっしょい!」のシーン(「けいはん!」でのこと)を撮ろうとしたが失敗したり・・・