キハ35-900 入線

イメージ 1


KATOが先月発売したキハ35-900を買ってきました。

今年はこの系列がマイブームだったのと、900番台は結構売れてるようなんで1両だけ購入を決断しました。

ネットで話題になってるラジエーターですが、

イメージ 2

エラーバージョンでした。
帰ってからググってようやくどう違うのか判明したくらいなんで、あまり気にしないけど、どう対応するんだろう??

イメージ 3

予算の都合でこれだけ先に買った為自力では動けない。
というわけで、連結器を付属のものと取替えキハ20(KATO製)に引っ張ってもらうことに。

他の車種もそのうち買うつもりですが、いつになるかなぁ。。。