有希、ノスタルジー、北陸にて part6

イメージ 1

富山駅で立ち食いの店を探しているとき食パン(419系)を発見。
ちなみに583系のままの運転台車にあらず。残念。
イメージ 2

イメージ 3

特急ひだに乗り高山線を猪谷まで往復。
風の盆の越中八尾から先は川沿いを走り、「ワイドビュー」のとおり景色はいい感じ。でも落っこちたら大変だ(ぇ
そんな事故が昔ホントに起こったなぁ・・

イメージ 4

イメージ 5

猪谷はJR東海と西日本の境界駅。といっても山中の小駅だったがwww
境界だというのがわかりやすいのが写真の普通列車縦列駐車
で、ここから富山行きの列車で折り返し。クービィの運転ではありませんでしたwwwww
というわけでウトウト・・・・