阪急クオリティと18きっぷで北陸・東海道 その10

結局また1ヶ月放置しちまったぜ・・・スマソ
ようやく完結です。

浜松では静岡行きに乗り換え。
イメージ 1

ロングシートだorz
しかも座れたの途中からだったし。
静岡の少し手前の焼津には友人T君のばあちゃんの家だかがあって、今日からいるということでおれは乗る電車を伝えておいた(「静岡から373系の普通に乗る」と)ので周囲を見回したものの、それらしき人は見当たらず。

静岡では先述のとおり東京行きの普通へ乗る前に夕飯を調達。
改札を通ろうとすると18きっぱーで渋滞発生www
イメージ 2

373系に乗るのは数年ぶり。やっぱり頭のあたるあたりはべとついた感じがして不潔だwww
外も暗くなって正直つまらなくなってきた。

途中の由比だったかで後続のふじかわに抜かれた。
おんなじ形式で抜きあうのかwww よく見えなかったけど。

丁度半分くらいの熱海から立ち客も出始め、一部からは「この電車は何なんだ?」との声も。

3時間たって、ようやく東京に到着。
川崎あたりでは南武線に逃げたかったwww
イメージ 3


東京からは中央線で国立へ。
国分寺まで特快に乗れて、23時半ごろ国立到着。

結論:
もうしたくない

まぁしても途中ワープ込みだろうね、今後は。

というわけで去年夏のレポートはようやく完結。
次回からはこないだ逝ってきたレポートをお送りする予定です。