歌のtest

今日は禿だぬきの音楽の授業の歌を歌わされるテストがありまして。

今回の課題曲は・・

ヴェルナー「野ばら」ドイツ語で

ちなみに準備期間は2週間で、最短。

・・・殺 す 気 で す か 。

ちなみにおれはおとといから突貫工事で準備した。

フツーにやっても無理だと思い、ニコ動の「【初音ミク】ウェルナーのHeidenr??slein(野ばら)を歌ってもらった」を何度かリスニング。

同じことを考えたやつがもう一人いて、また別のやつに「お前ら二人ニコ厨だなwww」

ベンキョーに役立てたんだから別にエーやん。

ちなみに隣のクラスのやつ(2クラスを音楽・書道・美術に分ける)ルーズラインを留守電と歌ってるのがいてこれには吹いたwww