もしもバトン

闇雨さんからバトンが回ってまいりました。
ほな、すたーと。

もしもバトン

①もし、朝起きて自分が女(男)だったらどうする??

リアルの女は嫌いなんで自分がそれになったことに絶望し以下ry

②もし、今日だけお金持ちになれるとしたら何したい??

欲しい物を買えるだけ買っておく。
そのとき売り切れで明日入荷とかいったらオワタ

③もし、大地震が来たらあなたゎ誰と一緒に居たい??

家族と友人で。

④もし、家族があなたを狙ったスパイだったらどうする??

とにかく家から離れる。

⑤もし、空を飛べたらどうしたい??

電車の混雑を気にせず学校へ・・・

⑥もし、霊感があって、たまたま貞子見たいのが見えちゃったらどうする??

ガクガクブルブル

⑦もし、大好きな人が居なくなってしまったらなんて言葉を贈りたい?

さいなら~

⑧もし、ドラエモンがいたら何を出して貰いたい??(1個だけ)


スペアポケット~



⑨もし、今日戦争が起きたらどうする??

罵声大会?よくあることさwww

⑩もし、あなたがスターだったら何したい?

槍VS砲台、わがまま言うwww

⑪もし、電車でおならしちゃったらどうする??黙ってる?それとも、「臭っ」って言っちゃう??

へーじょーしん、ヘーじょーしん

⑫もし、大好きな人と一緒に居て笑ったときにチラって鼻毛が見えちゃったらどうする??

黙認。
自分も見えてるかも試練しwww