たべものバトン

さあ今日もフルスイング魂や!
から回ってきました。(そういえば名前変わったそうです。)
そういうわけで、スタート。

・目玉焼きには醤油?ソース?

コショウかける位。
ってか黄身がドロドロと流れ出すのがだめであまり食わない

・やきとりはタレ派?塩派?

塩が好きだけど、たれも乙。

・何ラーメンが好き?

しょうゆラーメン。

・ラーメンに薬味は何か入れる?

ねぎにメンマ、チャーシュー。

・何そばが好き?

冷たいやつ

・そばに薬味は何か入れる?

七味、ネギ

・何うどんが好き?

駅の立ち食いの(爆

・うどんに薬味は何か入れる?

ネギ・テンカス

・おにぎりの具は何が好き?

梅干・昆布・鮭

・おみそしるの具は何が好き?

大根と揚げ。

・サンドイッチの具は何が好き?

卵。

・カレーの具は何が好き?

まぁオーソドックスなものなら。

・カレーは辛いほうが好き?

やや辛いくらいがgood!

・トーストやパンに何塗る?

バターくらい。

・鍋は何鍋が好き?

チゲ鍋としゃぶしゃぶ。
手間はぶきのため鍋が多いです、家の食事。

・もしかして鍋奉行

謎のまま。

・酢豚にパイナップル。許せる?

許せる。
ってか何故いけない?

・にんにく料理好き?

抵抗はない。

・肉はどの部分が好き?

うまけりゃどこでもおk

・もしかして焼肉奉行?

たぶん違う

・おふくろの味は何?

お弁当の卵焼き
なぜか弁当の常連www

・ふるさとの味は何?

あんのかな・・・?

・これさえあればご飯が何杯もいける!っていうものは何?

きゅうりのQちゃん。
あれは漬物のネ申だ!

・今まで食べたもので一番の珍味は?

ふぐ刺し

・今まで食べたもので一番高いものは?

インパクト薄すぎて思い出せないorz

・今まで食べたことあるもので、絶対二度と食べたくないものは?

豆腐アイス。
あれは罰ゲーム味だったな・・・(´□`。)

・一緒に飲み物がなくてもご飯食べられる?

水が大量にないとそりゃもう地獄(´□`。)

・ショックなことがあると食欲なくなる?

マジでなくなる。
あれはヤヴァィ。

・外食してて、食べ物に異物が入ってたらどうする?

除いとくだけ。

・おとといの晩のおかずは覚えてる?

ベトナム風春巻き・・・

・自分を料理に例えると何?

アツい饂飩か?

食品添加物は気にするほう?

ぜーんぜん。
親がある程度チェックしてるし。

・食物アレルギーはある?

特に無し。

・今一番食べたいものは何?

チョココロネを食いたい。

あぁ、設問長くて腹減った。