お泊まりだったさっ

昨日学校の終業式のあと1泊の勉強会らしきものに参加させられました。
授業自体はなかなかのものでしたが、朝から晩までやれば一日で可能な気がしたなぁ・・・
深夜に徘徊する生徒を取り締まったりする手間とかねwww

ちなみに、ルームメイトのうち二人は朝4時過ぎまでジュース盛りしてたようで、朝になった空缶多数www

それと、昨夜やってたアニメ「とらドラ!」を、ワンセグかなんかで見たというヒトが二人ほど・・・
先週の放送を生で見たおれは録画で対処しましたが。

行きは学校の近くから貸切の路線バスで行ったものの、帰りは各自で帰ることに・・・
バス乗り場が混んでたので徒歩で近くの駅へ。ちなみに会場は山の中だったので、15分くらいはかかったかと。