少年よネ申言舌になれ!

タイトルはある曲から借用。
って言うか、ホントにこんなことをやらかしました。

文化祭の時、おれの当番が終わったのでメシの調達などのために出掛けることにしたら、チュロス買ってきてくれ、という奴がいたので、買ってくることになった……

いざ並ぶと、行列が異常に長く、店の人も何故か用意してあった飴を配布……
そうしてるうちに中学の時一緒のクラスの奴にまで頼まれて、計9本も買うことに………orz

持ち運びも大変で、カバンから半分外に覗かせる体制で運搬。
そんな状態だったので、通行人から「なにあの人」なんて言ってるのが聞こえたんですけど………おまけに砂糖ばらまいてるし。

たぶん、「チュロス大食い少年」として噂になってそうだな(爆)実際に俺が食ったのは2本だけなんだけどさ。

~余談~
「悪い魔法使い」と「メイド服着た人」を構内で発見。
さすがに「バニーガール」はいないし、そいつらがバンドやりだす、なんてことは多分ない(爆)

~余談その2~
うちのクラスのアトラクションの来場者が450人位いたらしい。
大したことないと思うし、(個人的には、だけど)、似たような名前の店があったので、かなり意外だった。

~余談その3~
今日、クラスの中で独りだけこなかった奴がいた。
そいつはほとばしるやる気のなさでクラスを裏切るような奴だから、サボり説濃厚。