みんなで絵師に!

明日から文化祭なんで、今日も準備。

で、自分のポジションはもっぱら雑用。

食堂の切符買いに行ったり、ごみ捨て行ったり、まぁ、まともな仕事はほとんどなしorz

でもね、午後は床に敷くダンボールの色塗り(40センチ四方の正方形に、白と青を交互に塗ってく)
を少々。
これで、まだ乾いてないとこ踏んで違う色がつく事故多発www
漏れの制服にもペンキがかかって悲惨なことに・・・

こんなこと、誰が考えたんだか・・・
めんどくせぇ。

ちなみに、地道に作業してるのはクラスの半分ちょっと位。
残りはどうしてるかって・・・
・図書室で漫画読んでる
・部室でボードゲーム
の二通り。

まともにやってる連中でも、休憩時間には角材をバットに野球したり、ダンボールで寝たり、
もう訳分からんwww