狂乱球技大会

昨日、今日と学校で球技大会がありました。

で、おれの所属するバレーボールチームは、初戦敗退orz

そんなわけで、出る種目もなく、時間は駄々あまり。
今日に至っては、何にもすることがなく教室で遊び放題www

そんなことは生徒会も織り込み済みのようで、映画の放映も実施。
で、まずはハリーポッター(炎のゴブレットか?)。これは特に何にも・・・

で、次に「ピカチュウの夏休み」ってやつ。
たぶん、「ミュゥツーの逆襲」と一緒にやるつもりだったんだろうけど・・・
これが、どうもビデオテープのやつ流してるせいか、途中ストップ多発。
ついには、ピカチュウライチュウが並走してカビゴンの腹に乗っかって横に跳ね、寝返りを打ったカビゴンに潰される・・・ってとこで
打ち切り・・・
どうも機材トラブルっぽかったのですが、絶妙過ぎて大うけ・・・

結局それは再開されることなく、次に「ハウルの動く城」スタート。

動く城を見て・・
使徒だ!」
ソフィーをみて・・
「シンジ君だ! ということは、ハウルはゲンドウ・・・」
A.T.フィールド!」

・・・「エヴァ」じゃん。
この中の一人は「辞書ンゲリオン弐号機」なんて発言したほど(その電子辞書は赤色をしてた)
こいつは生徒会で上映映画を決める際、エヴァの劇場版を提案して即刻却下だったとか。


こんなことやってたのに、疲れた。