ここ数日の動向

んちは。
半月近く記事かいてませんでした(爆
学校往復で疲れ果てて・・

んで、昨日は赤羽と川口で撮影してました。
まずは赤羽の成果。
イメージ 1

イメージ 2

特急「日光」を撮るのに赤羽では不都合だったので、川口まで移動。
しかし・・・
イメージ 3

大失敗やらかしました(泣
ちなみにこの前に新宿で同じ臨時のスペーシアは↓
イメージ 4

また、定期便も発見。
イメージ 5

これらが上手くいっても、あんまうれしくない(殴
帰りにこんなのが上手く取れました。
イメージ 6

トレインチャンネルはほぼ同じ内容だったことに初めて気がつきました・・

明日は西武のニコニコ電車 ぢゃなくて、30000系を見に行きます。