もうヤダ

中央快速線E233系全編成写真集」に、しばらくためてたものを一気にアップしました。
もう増えなさそうなので、このまま増えていけば率は上がる一方。
で、現在残りは17編成。(うち3編成は撮影してあるので、パソコンにあげればすぐ可能。)
割合にして約60%。しんどいなぁ~。

もともとこの企画、とあるサイトで京浜東北線209系でやってるページがあること、知り合いが201系をコンプした事を聞き、「それならE233でヤル!」としたから。
もう1年以上、ページスタートからあと1週間で11ヶ月。もう長編レベルです(爆
ちなみにこのページ、家の学校の卒業アルバムにちゃっかり登場してます(汗
部活のパソコンで動作チェックしており、そのときカメラマンのおっちゃんが、T4編成の写真もほめてくれ、「それじゃ、背景にこれを出そう」と提案されたから。
先日、そのアルバムが配られたのですが、とても恥ずかしい(爆