卒業!

今日、ついに中学校を卒業。
3年間のおよそ600日間、1日も休まずに登校。
と言うわけで、皆勤賞もいただきました。
卒業式の後半、各地ですすり泣きの声が。その中、私は平然としてました。(ナニソレ)

で、式の後は、打ち上げにGO!
今回はカラオケでした。
予約曲を見ると・・・ 「エヴァ」が。
誰が入れたのかわからないので、この機会に歌いました。
アニメに出てきそうなねーちゃんとデュエット。好評だった(爆

その後は、有名なもんじゃ焼き店で夕食。
26人が集結し、どんちゃん騒ぎ。すげーや。

明日は高校の説明会、あさっては小学校の同窓会、土曜は塾、日曜は・・・大阪へ出発!
予定がいっぱいだぁ・・。