鉄コレが熱いっ!

さて、いよいよ明日は、関西3社局による限定品発売合戦(?)が始まります。
私は、大阪市交のは通販の申し込み済み。ちなみに、昨日でいっぱいになったそうです。すげーや。
で、到着はいつになるか・・ 発売日に着くように送るか、もしくは発売日に発送開始か・・・

ただ、買おうと思ってた近鉄2250は取りやめました。両運ー片運の構成と思いきや、両運ー中間だそうです。つまり、1セットじゃ変な編成か、単行の特急(!)というヘンテコな組み合わせにしか出来ず、まともな編成を組むには最低2セットいります。さすがにそれだけの金はありません。
で、その代わり、延期されてた5弾の予約を入れました。
ちなみに・・・阪急は、売れ残れば大阪行ったときに買おうかなー なんて考えてます。

それで、話を変えまして・・・6弾の構成は、
小田急電鉄デハ1600 クハ1650
近江鉄道モハ202 クハ202
岳南鉄道クハ2106 モハ1103
松本電気鉄道モハ10
新潟交通モハ10
豊橋鉄道モ1750 ク2750

だそうです。
けっこう受けそうな内容だと思うのですが、どうでしょ。

さらにさらに、7弾は西武や、南海1521がくるっぽいです。
おお、天王寺線が・・・!