松任の公園にいる電機と客車

松任の公園に電気機関車と客車が宿泊施設として利用されて… ということなので、足を運んでみました。

イメージ 1

見ての通りボロボロ。
というのも、宿泊施設はすでに無くなっていて、解体されるはずがなぜか今でもほったらかしにされているとのこと。
解体する話までは聞いていたものの、その後どうなったのかわからなかったのが、残っていることが分かった次第。

イメージ 2

機関車、客車共々国鉄特急色風に塗られてますね。
尚客車の中の様子はわからず。

イメージ 3

表側はこんな風に増築されてます。通路か何かかな?

そうそう、裏側(客車の見える側)で観察してたら蛇類の生き物が現われました。
どうなるかわかりませんが、見に行く人は気を付けて。