肉まん食べて経験値アップ?

発表当初からいろいろと話題になっていた「スライム肉まん」が発売とのことなので、買ってみた。

イメージ 1


イメージ 2

顔面アップ。
口がどうしても唇に見えて違和感を感じる。
あと目は個体によりばらつきがあって目線が不思議なことになっているのも。

イメージ 3

肉まんですから当然食べましょう。

・・・グロいかも試練

イメージ 4

最後まで残ったのは顔だけ。
「もうやめて! スライムのライフはゼロよ!」
ってか。



いくらモンスターであっても食べるのには罪悪感を感じた。
ただ、普通の肉まんに比べると高く、しかし装飾だけでなく中身もグレードアップしてますよ。

不気味だと不評の青色だけど、おれはそんなに酷いとは思わないな。
サークルの同期と2人で通りかかったファミマに入ったんだけど、同期も「あ、スライムだ」とわかって、どうせだからと買っていた。(なお、当人はゲームをあまりやってなさそうである)
ゼリーとかで作ったよりそれらしい澄んだ感じが出せそうなんだけれど