受験戦争が終わらない

ちは。
あんまり何日も放っておくと失望のあまり自殺したととられかねない(理由は後述)ので今日もつらつらと。

バレンタインデーです。
俺の妹は昨日家で生キャラメルを製作していた。
なぜチョコレートではないのかは不明。
でも何にしろ男宛ではないのは明らか。なぜなら女子校なので。
ちなみに校内でお菓子持参禁止に反対する署名が回ってきたりもしたらしい。どういうこっちゃ。
肝心のキャラメルの半失敗が転がっていたので食ってみると、ミルキー顔負けの歯の詰め物が外れそうになる硬さ。これのどこが生なんだろう。


あ、ロシアのとある州ではバレンタイン行事禁止令が出されたとか、ネットニュースにあったっけ。
とりあえず一度日本でもやってみなイカ?


さ… 本題。

滑り止めオワタ\(^o^)/

偏差値的に大丈夫と思われたが落ちちゃったorz
後4回分発表があるが、どこも偏差値はそこより上になるから、絶望視せざるを得ない。
補欠に入ってる可能性もあるが、当てにするのは危険と思われる。

というわけで、2次募集を受けることにした。
なんと国語(現・古・漢)のみで受けられるのには驚愕したw
やることは単純明快、演習問題を解く毎日(の予定)。


おれの妄想予定ではどこかしらの合格がでた段階で遊ぶつもりだったのがこのちょしだと3月まで無理だろうか……(´・ω・`)