キングにはおおみそかを

2010年も今日が最後。

……こないだ聖地巡礼したり、ポケモン映画観に行ったり、体育祭や文火災をやらなかったか。月日の経過が速すぎる。

んで、今日は予備校の正月特訓。
9時前に電車乗ったら車内も、いつもは人大杉な学園都市……ぢゃない、立川の街も今日は人気がまばらで、なんか不思議な景色。地球滅亡説、早くて来年末だったかと思うけど、その日もこうなるのかな……?


昼は近くの牛めし店へ。
思えば牛丼屋に行くようになったのも今年からだった。
週一に近いペースで喰ってたから、何杯になるんだ?!
んで大晦日だからちょっとゼイタクを、ってことで(謎)サラダも頼んだ。


今日の授業は英語演習。洪水級の問題連発に溺れる内に日は暮れた。
まぁ、回答根拠を掴めるようになったかなぁ。
それでも出来ないのが山積だから明日は復習のスパイラルになる予感。そんなものなのか?


家帰ると母親は紅白その他ではなく韓国ドラマを見ていた。
父親と妹が田舎に行ってからずっとこんな調子。母と息子はどこか呑気ですw
そのドラマでPCに向かって水を吹いていたのにはワロタ。


ま、今年もこんな風にして暮れていきます。ありがとうございましたm(_ _)m