オンリー・タイム・キラー

けふは魔の学校主催大クイズ大会、の前日。
とりあえず、時間ごとに出来事を書き出してみる。

7:30 ひゃあ、寒い。
予想外だったんで上着着て出たら家からすぐの交差点に腕まくりして突っ走って行った男がいてコケそうになる。

7:45 電車がいつもより混んでいる件。そのせいでいっぱい降りる駅では修羅場と化した。
201系が引退したのは残念だが、一方反対側の電車をいちいち気にする必要がなくなった点は楽かもしれない。

11:00 体育はサッカーor幅跳び(担当が放置してるので好きな方をやれる)で自分は後者。
三段跳びがただのケンケンにしかならなかった。

11:45 担任贔屓のサッカーチームを貶す奴がいて当然半ギレ。
でも敵チームのタオルをゴミ箱に捨てようとするなど大人げないと思った。

12:40 今日の昼飯はパン買って喰った。
意外だと言った奴が約一名。しかし最近は金欠のため時々買ってたりする。
食後は隣のクラスのPSP大会を見物。
自分も買おうかと最近思わなくもなかったり。
だがそれ以前にやるゲームがあるだろと。オマケに昨日使える金を数えたら欲しいもの全部買うなど不可能な額だったのでやっぱやめ。

13:30 今日は午後の日本史授業がある。なにもこんな日にやらなくても。
しかもテスト範囲外の過去問演習という…
ちなみに政経は自習らしい。なんとも微妙。

15:30 ジャムがアニメイト逝こうと誘ってきた。
買うものはないし所持金は僅かだったが、キルタイムしてもいーか、と行った。
ゲーセン という言葉に釣られたのもあるが、結局行かず。
そして早売りしてないかと思ったブツも、見当たらず(よくよく考えると、それ以前に金がないんだった)。

16:15 電車乗り違えて2本程見送る羽目に。

17:30 うっかり寝てたら親が帰ってきて案の定怒られた。
なんで親って休憩してるときに限って現れるのかね。

21:00 古典のテキスト見ながらひたすら微睡んでいた。
何故かリスニングCDと風呂で復活。

22:40 いよいよ明日のキモ、英語の教科書と単語集にトライすることに。
なにを今更、感が無くもない。


あと8時間あるから、それで今までの遅れを挽回しよう、そうしよう(←たぶん出来ない)