京葉線209系 長野配給

ここんとこちっとも鉄道ネタがないような、そうでもないような。
答えは簡単。「定期券区間から出ないから」「カメラ持ってでないから」とか・・・

ってワケではないけど、都民の日の休みに京葉209系の配給があるとのことなので、用事がてら撮りに逝ってみた。

八王子に行こうかとも思ったけど、そのあと立川行くのに行ったり来るにはダリィと思い、国立支線の出口、戸倉橋から撮影。

イメージ 1


イメージ 2

後追い。

やっぱり長野で武蔵野線仕様に改造・サハ2両脱車して戻ってくるんでしょうかねぇ。

ちなみに先日出場した1本め、出場撮れたと思ったら(ケータイで) 今週はずーっと豊田にいた。
むさしの号に向けてなのか、場所が足らないための疎開のどっちかな?