ポケモンえーが ※ネタばれ注意

学校の人に誘われ、数年ぶりにポケモン映画を見に行った。

決め手はやっぱりセレビイ配布。

もう高校生なんで一人で行くのはアレだったんだけど、みんなで渡れば怖くないw

以下感想↓

ゾロアの声がハ○太郎な件w
ちなみにハム○郎と同じかは不明・・・

・秘書に萌えたw
意外性がパネェっすwww

マンムーってあんなでかいんだ、モジャンボってあんな足してるんだ・・・

・悪役が心臓発作起こして死ぬのかと思ったwww(←デ○ノートの見すぎ

セレビィの中の人がどっかのツンデレお嬢様(該当多数)と同じとはw
そーいや、ラストでようやくムサシ=綾○レイ を実感・・・


このあとマックへgo。
4人でバトった。

漏れは3勝1敗、ただパートナーに任せっぱなしorz

ちなみにレベル1バトルでらき☆すたの子供が活躍しました。

最後にハッサムもらって終了。
ちなみにこのハッサム、性格は一致のようですよ。