ワシはもう疲れたzoy!

ちは。
テスト勉強がもはや破綻しているモブたんです。
まだ2、3つ手を付けてない教科があるはずなんで、もしかしたら過去最悪の進んでなさな気ガス。必要なコピーもとってきてないし。
一日中滅茶苦茶眠たいし、でもなんとかしてやらねばならない。相反するものに両側からグイグイと押され…。昼寝したら怒られるし。
教科は1年の時からうんと減ってさっぱりダメだった理科も数学も音楽も消え去り、授業も午前中だけだから、フリーの時間を使えばいいはずが…漏れ、段取り悪いんです。


そんな状態な昨日の夜のこと、いきなり、携帯に見知らぬ番号から電話がかかってきました…
まさかこれって「中に居る」…は違うか。
結局出なかったけど、たぶん怪しい勧誘の類か、もしくは間違いぢゃないかと思いますが、そういえばそれらしきものも、知ってる人からも滅多にかかってこないんですね、漏れの電話。
もうメールだけでも十分鴨試練ね。
とりあえず、電話は今よりもっと余裕のある時に頼みます >発信者殿